部活について

団体名 東京工科大学陸上競技部
設立 1986年
部長 BS学部2年木山秦
会計 ES学部2年名取新
部員数 37人
部員構成 4年生:15人
3年生:4人
2年生:10人
1年生:8人
練習場所 大学内総合グラウンド(オールウェザー)
練習日 毎週水曜日: 15:00~ (その他自主練でいつでも使えます)

あいさつ

   東京工科大学陸上競技部の部長、兼ホームページの管理をしている木山秦です。
 現在ただ走りたいという理由で入部してきた部員から大会に積極的に出て自己ベストを更新
 し、大学で最高峰の大会であるインカレを目指す者から、年数回程度の大会出場に向けて
 取り組む者など、それぞれが自分の目的を持って練習をしています。
 大学から陸上を始めたいという陸上初心者や自己ベストを伸ばしたいという陸上経験者も
 安心して入部出来ると思います。また、自由度が高いため毎週水曜日の全体練習以外の日
 にも各自練習する事もでき、アルバイトや学業に専念することも出来ます。

 工科大陸上競技部一同は、あなたの未来が充実したものになるよう、最大限の努力をします。
大学を卒業して社会に出た時に、自分が学生時代に打ち込んだことに、陸上競技部で過ごした時間が思い浮かべばいいなと思います。
陸上部は未経験者でも大歓迎です。部活を通して、学生生活はとても充実したものになると思います。
陸上競技部 部長 2年 木山 秦 

  東京工科大学陸上部会計の名取新です。
私は中学高校と陸上に打ち込んできてその延長で大学でも陸上部に入部しました。
 陸上部では私のように真剣に競技に取り組む者もいれば、週に一回のダイエット代わりにするものも、飲み会だけあらわれる人もいます。(笑)
 またいろいろな学部の先輩がいるので講義情報など学生生活に関わる情報も得ることができ、多くの人のニーズに応えられる部活だと思います。
 下世話な話をしますと就活で陸上部にいましたって言えるのはポイント高いですよ?(笑)
  来るもの拒まず去る者追わずの部活なのでぜひ一度気軽にいらしてください。その中で走ることを一緒に楽しむことができれば私たちはうれしいです。
陸上競技部 会計 2年 名取 新

Twitter

inserted by FC2 system